半額商品を買うのにハマってる。

最近、連日バイト帰りにドラッグストアで半額商品を買っている。
確実に無駄に摂取カロリーが増えていると思うので良くない習慣だと思う。

昨日のブログはやっぱりうまく書けてないな。内容、、というか自分自身の幼稚さが露わになっているように思えて恥ずかしい。
文章や構成も間延びしている感じがする。

明日は日中に結婚式新郎友達と嫁さんセットで会うことになっている。
時間は一時間半程度。
結婚式のときの話題がほとんどになるだろう。つい先ほどまでがっつり忘れていて、待ち合わせ場所の確認ラインが来て思い出した。
危ない危ない。
俺にしたらかなり珍しいことだ。

YouTubeを適当に見ていたら、ラップ関係のチャンネルがおススメに出てきた。
タイトルに「ギャング」の文字があったので、未だにぜんぜん読み進めれていないものの「さようなら、ギャングたち」が好きなので見てみた。
ラップとギャングは密接に関係しているらしい。というか、ギャングというのは未だに存在しているらしい。
古い映画やアニメの世界だけだと思っていた。
ギャングには男らしさや悪いといったイメージがあり、ラッパーはドラッグ、セックス、暴力のことを歌詞することが多いそうだ。
カニエウェストというのが有名らしくて、日本のおばあちゃんでも一回は聞いたことがあるらしい。俺は知らなかった。
聞いてみたが聞き流すのちょうどよくて、ショパンも飽きてきたのでカニエウェストにしようかと思っている。