2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディプレッション気味

ここ5日ぐらい夕方になると眠たくなる。 眠たくないときも、なんだが体の内側からのエネルギーがない感じというか、だるいとはまた違うエネルギー不足を感じる。そこから転じてだるくなっていく。メンタル的にはまだ大丈夫やけど何が原因なんやろか。 睡眠…

夢【お菓子】【犯し】→(近親相姦) ラカン

日記 ここ2日、19時ぐらいになると猛烈に眠たくなる。 睡眠不足ではないはずだ。 ここまで眠い時は水泳に行くと脈がおかしくなって怖いので行っていない。 先週の日曜日に全力で泳ぎすぎて月曜日に左ひざに痛みが出た。 いつも右ひざは気にかけているのだ…

調子の悪かった四日間

お盆休みの為、四日間水泳に行けなかった。 その間、ちょっと鬱っぽくなってしまった。 今日やっと水泳に行けて、かえってすぐにブログを書いている。 やっぱりブログは水泳帰りに書くものだな。ここ最近は揺れ動いて一定しない自分をそのまま受け入れようみ…

俺はどこへ向かおうとしているんだ

つい先日、ストレッチフォームとかいうストレッチ用のポールみたいなんを買った。 朝に体が重いように感じて試したくなった。ひと昔前に流行った筋膜リリースというやつだ。 当時は運動せずに痩せたい女子がごたごた言ってるもんやと馬鹿にしていたけど、ま…

「母性」、「父性」という言葉を封印する

水泳。 最近、水泳に行けば中国人と喋ってる。 おかげですこし練習時間が少なくなってる。 仕事上21:45からしか行けない日はアップ抜いたら45分しか泳げないのにもっと少なくなってしまっている。プルブイという股の間に挟むビード版の中毒になってしまっ…

水泳道具一新!!!!

先日、水泳道具を一新した! 本格的な店に行ったので経験者ぽい店員さんに選ぶのを手伝ってもらってすごい嬉しかった。 水泳、、というか競泳の世界はすごい狭くて大学のコーチぽい人も来ていて、店員さんと慣れた感じで話していた。 盗み聞きしていると、世…