ディプレッション気味

ここ5日ぐらい夕方になると眠たくなる。
眠たくないときも、なんだが体の内側からのエネルギーがない感じというか、だるいとはまた違うエネルギー不足を感じる。そこから転じてだるくなっていく。

メンタル的にはまだ大丈夫やけど何が原因なんやろか。
睡眠不足ではないはずなんやけどな。

水泳もかなり調子悪い。
膝がけっこう痛い。
今日はそもそも体が根本的にだるいというのと膝が痛いというので、ずっとプルブイ挟んで泳いでいた。
いつも泳ぎ出せば体力気力が湧いてきて全力で泳げるんやけどひたすらだるくて、でも泳いでいたら回復するかもしれないと泳いでいた。
結局ずっとだるかった。

おまけにタオルを忘れていた。最悪の最悪だ。
身体をぶん回して乾燥させて、ジムのティッシュで身体を拭いた笑笑

思えば、プルブイを買ったのも膝がかなり痛くて、ミリ単位でもキック打てないから買ったんだった。
それを思い出した。
ここ最近調子よくて15分ぐらいならランニングもできたのにな~。
しかも水泳自体もかなり調子よかったのに。
また、プルブイ生活に逆戻りだ。まぁまぁまぁまぁ。。。

明日は腹筋しよ~

追記:
クーラーをつけっぱなしで寝るのではなく二時間タイマーで寝るようにしたらいつも通りの体調に戻った。
その代わり、夜中は汗だくになるし、早朝に暑すぎて一回起きて冷房を付けなおして1,2時間寝るみたいなことになってしまう。
それが嫌でつけっぱなしにするようにしたんやけど仕方ない。