水泳道具一新!!!!

先日、水泳道具を一新した!
本格的な店に行ったので経験者ぽい店員さんに選ぶのを手伝ってもらってすごい嬉しかった。
水泳、、というか競泳の世界はすごい狭くて大学のコーチぽい人も来ていて、店員さんと慣れた感じで話していた。
盗み聞きしていると、世界水泳の結果はあまりにも悪くて(たしか、日本は銅メダル三個だけ(しかも日本開催で!))コーチ陣がガラっと変わるらしく
「俺の時代がくるわwww」とか言ってた笑
ほんまかいな笑

水着は実際履いてみると色味が明るすぎてちょっといまいちだなと思った。
もう少し暗い色にすればよかった。
ゴーグルは1時間ぐらいすると上側の眼窩が痛くなる。真ん中の鼻のブリッジを変えるにはニッパーが必要で百均で買わんとあかん。
めんどくせ~
しかもそれでもまだ痛かったらこれでしばらく我慢して使うか新しいのを買うか、、、
ゴーグル沼にハマりそうだ、、
多分、俺の骨格的には小さいレンズじゃないと骨に当たるように思う。

三か月前ぐらいによくプールに来ていちゃついていたカップルが今日、久しぶりに来ていて最悪だった。
よくあんなべたべたできるなと思う。けっこうきもい。

帰りにサランラップを買うのを忘れた。
それもきっとあのいちゃつきカップルのせいだ。