恋のバカンス

www.youtube.com

ニコニコ動画使い慣れてる時はYouTubeのランキング機能の雑魚さに呆れてたけど今となってYouTubeのオススメの機能に感謝しまくりです。
貼ってある動画がおススメに出てきたんやけどいいよなあ~~~。
さんまもミスチルも大好きなんだ。

いつもは美文だが、酔っているので乱文である。

ミスチルほんま好きなんやけどミスチル好きっていうの恥ずかしいねんな~~~~。
なんかおれってミスチル好きそうな顔してるねん。
それでミスチル好きっていうのなんかそのまんますぎてギャグやん。
ミスチル好きっていうといつも「あ~~~」って反応がくる。
恥ずかしいからあんまり言いたくないけど、でも好きなんよな。
特に「深海」→「SENSE」の流れが最高!!カタルシス!!

それでさんまも好きで、とくに引きこもり時代は絶対に「さんま御殿」も「さんまのまんま」も録画して見返してた。
「さんまのまんま」が終わったのはほんまに惜しまれるな~。
といっても終わったのめっちゃ前やけどそれでも悲しい笑
あまりにも完璧な番組やった。
これもいうたらけっこう前の話なんやけどさんまが東大生集めてトーク回すのがすごい!!とかさんまはファンへの神対応がすごい!!
っていうのがなんか悲しかったな。なんか定型化される感じ。
フーコー的というかさ笑フーコーめっちゃ好きなんやけど
巨大な生物に見つかって飲み込まれる!!っていう感じ
しかし今も生き残ってるしさんまの立ち回りはすごいな。
ちゃんと「主流派」から距離をとった。自分を周辺に置いた。
最近こういったことをLGBTQに絡めてよくメモしてていつかはちゃんとブログに書きたいな。
飲み込まれたLGBTQとおれみたいな。
酔って書く話じゃない。

とにかくさんまが好きで、「踊るさんま御殿」のベストメンバーとその座席も考えたりしてた。
くわばたおはらと坂口杏里がメンバー入りしてたのは覚えてる。

さんまの笑顔はなんか哀しみを含んでる感じがするのよな。
調べるとさんまちょっとまぁなんというか、、毒親育ちっぽい感じなのである
まぁ~~~~なんというか、、すごい納得感がある。
あの感じは毒親育ちよ。俺にはわかる(誰

とにかくこの動画は最高だ
さんまとミスチル、煙草とサンドイッチ。
おれは禁煙を続ける。