激しい

気分の上がり下がりが激しい
これは躁鬱とはちがうと思う、シンプルに気分
いいことや
あがったりさがったり波になってるのがいい静止がやばい

あと昨日はちがうかったけど、最近、夜が激しい
下ネタじゃない
先週の前半ぐらい河合隼雄関係の本を読んでいてよく夢を見ていた
内容は覚えていないがとにかく激しい夢
下ネタじゃない
体の内側から爆発するような感じがする
でも悪夢を見てガバっと起きて動悸が激しいとかっていうやつでもない
起きたらすごいエネルギーを使っていたと感じる感じ
これで寝れているのかとふと思い返して思うことあるが日中元気なのでこれでいいんやと思う
けっこう大変なことあったしな
無意識が暴れてるのやと思ってる
いいことや


禁酒している
三日ぐらい
酒を飲むとおれはけっこう酔うまで飲む
そうじゃないと飲む意味がないように思う。飲むというのは味じゃない酔うため
それでそれぐらい飲むと胃腸の調子がおかしくなる便のリズムが悪くなり、運動するにも体が重く感じる
それでどんどん体も太ったように感じて気分が落ち込む
アルコールで体の回復も悪くなってるような気がする
よっておれは禁酒する
家では飲まない外で友達と飲む
いつもけっこう飲むほうやと思うけど次はどれぐらい飲むことになるやら


ツイッターで千葉雅也がリツイートしてくれてしかも二回メッセージの交換した
なんて丁寧な人なんや
おれは信者になる
けっこう好きやったけどもうだいだいだいしゅき
全部読んでもっと理解したいとなってる
まぁまぁまぁ落ち着いて
とにかく千葉雅也の小説は本当に難しかった
おそらく脱構築についていけてないのが肝やと思ってる
どこかで相対主義のハシゴが外されててそれに乗り遅れてると思ってる
その箇所を見つけて納得したい
見つからんかったらどうしよ

昨日の深夜に金閣寺のある文で千葉雅也のデッドライン的な思想を見つけてんけど今日それをツイートしたら
なんか調子のってるんるんみたいなやつで痛いと思われるかな
でももともと痛いやつか
自意識自意識
まぁシンプルに金閣寺の文章がちゃんと適合してるか考えるのがめんどいしやんと思うけど


夜に酒飲まなきゃブログも書けていいことだ
いいことか??