リトルサマー(ハンドタオル携帯必須)

箱庭療法一回目してきた。
具体的なことはなにも書かないわけやが、書く。
普段のカウンセリング系のブログは全て非公開なんやが、今回は公開ブログにもにおわせていく。
というのも、ほんまに大混乱で大疲労で苦しさ?もありほんまによくわからんかった。から、
なんかこう気持ちをというか意識をというかそういうサムシングを外に置きたいのやと思う。
抱えきれない混乱というか、、混乱って静かなもんなんですね。

なにかを書かずにはいれなくていつもはカウンセリングブログも数日置いてから整理したのを書いているんやけど
今回は帰宅即タイピングやった。
落ち着かないというか、、
われながら面白いのは落ち着かないときでインプットに向かう、例えば動画視聴とか、ときもあれば、
今のようにアウトプットに向かうときもある。

居ても立っても居られない!!!!