酔っている

本当に酔っている。
今はAPEXの世界大会の動画を見ている。韓国が世界大会で優勝した。アジアは長年最弱と言われていたので嬉しい。

今日はザ大阪と巨大中国人と飲んだ。ひとつ確信がある。
みんな寂しいんだ。
俺は寂しいよ。それは自明。それに加えて、ザ大阪も巨大中国人も今日話した女の人もみんな寂しいんだ。それがよくわかった。悲しいよ。
もう書くのめんどいから今は詳しく書けないけどおっぱい触るところには行かなかった。普通に飲んだ。

はぁ。
俺は酔うと本当に人格が変わる。俺と飲んだほとんどの人はそれを知らないと思うけど変わってる。
俺はアル中の才能がある。加えてギャンブラーの才能がある。最近はギャンブルについても考えている。おれはギャンブルは一切したことないがギャンブルの気持ちはよくわかるつもりだ。
ギャンブルの人生の本質の一部だと思っている。

はぁ。疲れた。
俺はアルコールを飲むとやばい。人に迷惑をかけたことはないけどやばい。
はぁ。

酔うのは快楽だ。一度アルコールを摂取すると一定のラインまでは飲みたくなる。

追記:
なんかさ、特にさ、
男女関係でみんな寂しいねんな。おれが一番寂しい人間やと思うよ。でも、シンプルな回路の寂しさやと思う。
はぁ。
それでもやっぱり寂しいな。本当に寂しいよ。めちゃくちゃ寂しい。