今日も寒いな。

今日は一緒に旅行に行った人たちにシェアする用の動画の整理をしていた。
大量にあったが一応、終わった。

ジムのヨガクラスに行くつもりだったが動画の整理に夢中になっていて行けなかった。
ストレッチだけでもすればいいのだがめんどくさくてお風呂だけ入った。

旅行の前半は脚のむくみがひどかった。後半からは鍛えられ始めたのかむくまなくなった。
帰りの飛行機では行きとほぼ同じ条件でなんなら帰りの方が疲れが溜まっているはずなのにほぼむくまなかった。

ふくらはぎの筋力が異常に低いと思うので日頃のトレーニングにカーフレイズを入れようと思う。
ウォーキングマシンで傾斜をつけてふくらはぎを鍛えるのもあるかなと思ってる。
肩も最近は調子がいいので水泳を再開するのもいいなと思ったりもしている。
いろいろと散らばってる感じだな。

謎中国人と今日もジムで会った。もう謎というほどでもないんやけど中国人と書くのも冷たい感じやし名前を書くのもあれやしどうしようかな。
巨大中国人にしようかな。彼は満州民族だ。お風呂で喋ってる時に眉部分の出っ張りと頬骨の出っ張りを触らせてもらったが眉部分は出っ張り部分がゲル状みたいで、頬骨はプレートが入ってるみたいだった。
おれが本気でパンチしてもこんな頑丈の頭蓋骨だとノーダメージだろうなと思った。

やりたいことも読みたいことも書きたいこともたくさんたまってるけど眠たい。
今日はゆっくり湯船につかったせいか余計に眠たい気がする。
眠気に逆らっても仕方ないので寝る。