寝よう。

今日もバイト。
バイト先ではどことなく奇異の目で見られているように感じてしまう。
衣料系のほとんどの人に知られていているみたいで、それは想像通りやったけど思ってたよりしんどい。
特にドバイは自分の力で行ったわけではないからなにか負い目のようなものを感じてしまう。
旅行の話をするときはエジプトの苦労話ばっかりしてしまう。
こういうことを考えている自分もまた好きではない。嫌味な奴だ。

昔、職場にいたお嬢さまは色んなところに海外旅行に出かけて、自然な感じで楽しかったと周りへ積極的に言っていた。
みんなはどう思っていたか知らないが、俺はそういうのを聞いていて気持ちがよかった。
俺もむかしはそういった天真爛漫さがあったように思うけど今はもうない。
それを天真爛漫さというのかは書いていて違和感が残るが。。

寒いし寝よう。
風邪には注意しよう。