あと二回寝たら出発。

あと二回寝たらドバイへ出発だ。
今から地に足の着かない感覚というかそわそわしている。
17日間の旅行だ。しかも友達にカウンセリングやらなんやらの話もする予定だ。
荷物のパッキングは概ね終わった。明日は最終チェックだ。
トラブルがないなんてことはないだろう。よく寝ておくことが大切だ。

この一か月はなかなか象徴的な一か月だった。俺らしいというか、、、
心配性だったりなんだりでまだうまく言葉にできないけどいろいろと発見があった。
このような症状は昔からあったことやけど今はすごい心配性な自分をよく見てしまう。
だからか昔よりかなり悪化したように感じる。もしかしたら本当に悪化しているのかもしれない笑

旅行中はTwitterの更新はしないつもりだ。
ブログもできないと思う。時間に余裕があっていつもの日常感を取り戻したいときがあれば書く事もあるかもしれない。