体調不良

18日からずっと体調が悪い。
19日がピークで休みだったので一日中寝れた。
その後は喉の痛みと倦怠感を感じつつなんとか動けている。
明らかに旅行関係のストレスが原因だと思う。
18日にいろいろと話して気持ちの整理がつきだいぶストレスは緩和されたんやけど、今までの蓄積ダメージが身体に反映されるにはタイムラグあったみたいや。
快方には向かっていて明日、明後日には全快かな~と思っている。
ドバイ旅行まであと18日、、、まだまだ時間はある。
読みたい本も読み切れるやろうし、ぜんぜん更新してない動画も更新できるやろう。
のんびりと過ごそう。
旅行期間も長いわけやし、、、、

噓は常備薬、真実は劇薬だ