ギリギリのところで耐えた

今日もしんどかった。喉が痛くて声が出ない。
昼頃に元カノから「元気にしてますか」とショートメッセージがきていた。
何通かのやり取りをしたが相手の近況は聞かずにもう連絡してほしくないと送った。
また関係を持ちなおそうという意図の連絡だったと思うが、また付き合っても前回のリプレイだろう。
俺が変わろうが相手が変わろうが同じ道を歩みそうな気がするのでかなり心が揺れたが断ち切った。
特に性欲的にかなり頑張って断ち切ったと思う。会えばなにかしらがあっただろう、しかし、今はだめだ。
おれは付き合うつもりのない女性とはなにもしないとかいう聖人君子というわけでない。
ただ自分自身のためを思ってこらえた。
よくこらえたと思う。本当に。