オナニー 構造主義

フッサール
藤森里穂に興奮するこれはおれの意識内に藤森里穂がいるからだウッ…
私の本質はこれだったんだ…!

サルトル
藤森里穂は自分の内にはいない外にいる
あくまで自らの『えっちだよぉ…』目指すべきである
神は無論、エロスも設計してないンホォ
実存は本質に先立つ!

カミュ
君は素人参加型パコパコバスツアーに参加しなかった。
われわれは『ある歴史的状況』にいる『歴史の鉄の法則』においてコミットしないのは間違えている。

レヴィ・ストロースから
ん?だとしたら君の『えっちだよぉ…』は自らのでありつつ、歴史の物差しにはかられているよね?
君の勃起はあくまで歴史的状況の中でありパコパコバスツアーもその一観点にすぎず、それが人間の勃起の指針にはなり得ない。

おれ
おれは俺個別のオナニーを!

今や大きな勃起はなくなった
小さな勃起が乱立する世界である…(大江感)


現代思想入門また読み返さないとな。。。