じんわりと逸脱したいと思ったけどしなかった。

最近、ブログ書くの習慣になってるな。
なんだか溢れんばかりな感じなのである。もしくはただ喋り相手がいないだけ泣

自分の生活範囲が狭いなとふと思った。
仕事、読書、水泳これだけである。友達と会うのも月一回ぐらいである。
それでもけっこういいほうだと思っていたけど最近やっぱり平均以下ではあると気付いた。
それはそれでいいんやが、単調になりがちだ。

特に、仕事から帰ってのルーティンはほんまにめっちゃ固定化されていて、その効率のいい固定化を目指していろいろ試行錯誤していたわけやが、
それが続くとぼんやりとつまらないなと思う。

なので、今日の帰りに顔を覚えてくれているバーに行って逸脱感のあることをしてみようと思った。
でも、行かなかった。
なんとなく行かなかったわけやけど、今にして思うと、その逸脱は違うと思った。
酒による逸脱はなんか違う。それは同じところをぐるぐる回ってるだけだ。

新しく買ったシャンプーは特にいいと思えるところがなかった。
新しいヘアスプレーは扱いが難しそうだと思った。

トラックボールマウスが欲しいなと思った。
半年に一回はそんなこと思って買ってない。