ツイッターのヘッダーかえましたーー!!

ということだけでブログを書くわけがない
メルティキッスが食べたいときにヘッダーの画像を作りました。メルティキッスおいしいですよね、でも季節限定の味はイマイチです
ていうか、メルティキッスそのものが季節限定じゃない。。。?

3月もまだ1週間残しているわけですが、なんだか総括的なのをしたくてしたくて
つまり今から総括をします、それを今からみなさんは付き合うのです

まず、3月は坂口安吾との出会いの月でした
安吾のだらだらしたエッセイが本当に好きすぎて(だらだらしてるって言ったら怒られそうだけど、だらだら読めると言ったほうがいいのか)ずっと読んでしまってます
ちょっと三島由紀夫の人間みたいなのを自覚していたのですが、今ではもう。。。。
と言いつつ、先日は三島の煙草を読んだんですけどね笑
よかったんですけど、今の気分は安吾だな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
安吾~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んご~~~~~~~~~~~~~~~


あと、倒れて肋骨打撲しました笑
迷走神経反射性失神とかいうやつだそうです、ようは最近の気温の変化についていけてなくて自律神経が乱れてるということだそうです
早く夏になってくれ!!!!!!暑さには強いので早く真夏になってほしい!!!!そしてそうめん食べたい!!!!
ちなみに、職場の仲いい人にこのことを言うと同じ失神をした人がいました、なんだか自分の失神が大したものじゃなくなって寂しくなりました


そう!!!!
あと夏は海に行かないと!!!あとつるとんたんとトルクーヘン桃パフェ、りくろーおじさんの桃ケーキ
これだけはマストです!!!!

それとDBDとかいうゲームのポップアップストアにも行きやした充実してるおれ~~~~
インスタに地味に写真あげてるんでよかったら見てあげてください僕が笑ってますそしてイイネ押してあげてください

あ、あとそうだ
職場の主任がムカつきすぎて一時間ぐらい主任にサシで話聞いてもらいました笑
めっちゃ勇気いったんですけど、だいたいの心配は杞憂だなと改めて実感しました

4月は新しいことに挑戦したい!!!!!!!!!!
本関係で動画を作りたい!!ブログツイッターでは自己満で喋ってるんですけど動画では人が見て気楽に楽しめるの作りたいな~~~~~~

お腹すいた。。。。
チョコミントアイスのおいしさも最近やっとわかるようになりました