「ラカン入門」読破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長かった。。。五か月かかった。。
後期ラカンはめっちゃ駆け足って感じやったな~
もはや感想がそれぐらいしかない笑

昨日はヨガに久しぶりに行った。体の感覚が無くなっててバッチリっていう感じではさすがになかった。
急に体を動かしたからか、右肩、右ひざ、右足首が痛くて呼吸がざらついてた。
ヨガは呼吸が第一だ。
筋肉も弱ってて、内転筋、腸腰筋あたりが震えていた。

今日はバイトが暇やったから色々と夢想していた。

「人はみな妄想する」をチラ見したけどなかなかやばそうだった。
今度のこういう系の本は「身体の時間」にしようかな。俺の「一発勝負、イチかバチかの世界観」にも関係してきそう。このときが生死の全てみたいな。でも、その前にそもそも難しい系の本は少し離れたい。
少しだけ「さようなら、ギャングたち」を読んだ。難しいんかなと思ってたけど文章自体は軽やかで嬉しい。

今は深夜の0時やけどなかなかに眠たい。
珍しいな。1時までにはベッドに入れるように色々と支度しよう。

追記:ラカン系は「ラカン入門」が自分の中で落ち着いて、完全に忘れてしまう前に次に行きたいな。