怒髪天を衝く

中国の故事に由来する言葉だ。先日、アマゾンで買った使い捨てスリッパが不良品だった。
俺は不良品には徹底抗戦するが、今回はいろいろあって諦めた。返品先の住所が中国でなにかとややこしい。詳しくはTwitterで怒髪してます。
愚痴をTwitterに書くことで気持ちの整理がついて完全に諦めたのに、そこでAmazon helpとかいうTwitterアカウントから返品方法を示す返信があった。
あほかと。
頼むから文章を読んでくれ。俺は返品しないことで救われようとしているのに、返品方法を示すな。
その上、冒頭謝罪文には誤字があった。イラつく。
使い捨てスリッパは使わずに捨てることになってしまった。ちなみにそのスリッパは謎の粉まみれで使い捨て感覚でも使えないレベルの汚さだった。

ふぅ。。

しかも、Amazonhelpから示された方法を少し調べていたら、土鍋のご飯を拭きこぼしてしまった(定期的に五合炊きして冷凍ごはんにしてる)
俺が悪いのだが、Amazonhelpが悪いという気持ちになる。

ふぅ。。。

日中にいろいろと書く事を思いついていたがこのAmazonhelpのせいで全てがふっとんだ。
全てをAmazonhelpのせいにしよう。今日はそういう日だ。