日記

  • 昨夜は、腹筋背筋して、ウォーキングを30分したらかなりヘトヘトで疲れた。

けっこう疲れていたので、ここでなにかしたりして体力を使うと風邪を引く予感がしたので、なにも余計なことをしないようにと猫又おかゆのASMRを聞いてベッドで無になっていた。
ASMRを聞くのは最高にきもいと思うがいいもんなんだ…

俺はshureのse215という高級イヤホンを使っている。ゲーマーならば誰もが「あ~」となるような上級入門イヤホンみたいなやつだ。
猫又おかゆのASMRもそれで聞いていたのだが、、、まぁそれはよくって。
端子側のプラグの接触が買ったときから悪くてコードをひねると音がよく飛ぶ。
しかし、高級イヤホンなもんで、リケーブルというケーブルだけ交換ということができる。
今までコードをひねらないように気をつけながら使っていたけどこれを機にリケーブルに挑戦してみようかなと思う。
これを機に。。。?

革靴の修理を出したり、最近、キーボードの分解掃除もした。
イヤホンのリケーブルもそうで、ちょっと良いものを長く使うためにする苦労はすごい気持ちいい。

  • 肩は依然、痛い。というか今は肘が痛い。もう終わりである。

しかもけっこう痛くてドライヤーで肘を支点にしてひねるのも痛いぐらいだ。
なぜかわからないけど、水泳行かなくてなって少し痩せたような気がする。
もちろん、水泳辞めた途端に食事の量は減ったのだがそれでも驚きだ。
痩せたのは嬉しいが、なにか衰退といった感じでなにかあまりいいように思えない。

  • 髪の毛のセットの調子がよかった

癖のない髪でそれが嫌やってんけど今日のはなんかそれが功を奏してるような気がした。

  • 鏡用のスプレーを買った。

鏡用のスプレーはかなりピカピカになるんで使うのが楽しみだ。
シャワー前に洗面台周りを掃除しようと思う。