お風呂

今日はジムにお風呂だけ入りに行った。
まだほんのり身体はだるいし、ちょっと汚い話やけど、寝起きにタンが絡んでいたり、鼻水が黄色かったりで、まだ白血球がウイルスと戦ってるんだと運動は控えている。
それにしても一週間も治らんてなかなかじゃないか。こんな長い風邪もしかしたら小学生以来かもしれへん。
どれだけ激しい風邪でも一週間も長引いたことはない。むしろ今回の風邪はピーク時はそんなに激しくなくて、なんか地味やのにうっとうしいやつだ。

SIMカードを海外でも使えるようにマイネオから楽天モバイルにかえた。
なんだか通信が不安定で1時間ぐらいまったく通信ができないことがある。
まだ、致命的なタイミングでその症状が出たことはないんやけどこれが続くようだったらマイネオに戻さないとな。。。
めちゃくちゃにめんどくさい。
スマホも古いし新しいのに変えたいな~。中ぐらいのGoogleのやつで五万円ぐらいかな。
お金もないし、めんどくさいし、、、
二年縛りがどうのこうので二年おきにiPhone買い替えてる人はすごいな。
まず俺はガラケー以来大手キャリアと契約したことがない。月額2000円程度に抑えている。(自慢)

実は前回のカウセリングでカウセリングの先生の嫌だと思っているところを話したら泣いてしまった。
それも、病み上がりだったので身体が暑くて、汗は出るわ、鼻水も出るわでボロボロだった。
まさか自分でも泣くとは思っていなかったので衝撃的だった。
相手の嫌だと思っていることを言うというなにか攻撃的なことを言ってるのに、その本人が泣くというかなり混沌とした状況だったと思う。

ラカン入門」は316ページまできた。
今、読んでいるところは楽しい。
この本は本当に難しい。よくここまで辿り着いたと思う。