好調だ。

すこぶる体調がいい。
というか、ここ最近体調が悪かったんだと改めて思った。睡眠不足のような感じだった。

洗濯槽のカビ問題は無事解決した。
しかし、心なしかかび臭い感じがする。多分、気のせい。

水泳。
Twitterは料理でブログは水泳みたいになってる笑
お風呂上りに偶然、K君と出会った。彼とは中学時代の友人で、二十歳のときに今のジムで再会した。
最近はずっと会ってなったし連絡もあまり取ってなかった。
彼は新婚で今年は大忙しだった。(昨日の話に似てるな笑)
人と会って喋るのって本当に気持ちいい。特に偶然会って30分ぐらい話すのが一番好きだ。
わざわざ話すために会うのはなにかちがう。というか話すために人と会うなんてしたことないかも。
食事の約束がそういうものか。

マスクはもう病院以外ではつけてない。
職場でマスクを外してるのは爽快だ。

散髪する。
爽やかな髪型にしたいな。ネットのカタログを見てみよう。

「恥ずかしい」には二種類ある。「恥ずかしい」と「羞ずかしい」。
ぐぐると「恥ずかしい」は周りもその恥ずかしさがわかってることで、「羞ずかしい」は自分が勝手に羞ずかしがっていることらしい。
俺的には「恥ずかしい」は本能的で「羞ずかしい」は概念的な由来による感情なように思う。