書く時が来た

旅行は何日目や、もう10日ぐらいか?
精神を落ち着かせるためにブログを書くこともあるかもしれないと旅行前に書いたがその時が来た。

今はエジプト初日でカイロのホテルに居る。
激安ホテルにしたせいで衛生、治安ともに終わってる。
ホテルに着く前にGoPro(4万円相当)を失くし警察へ行き、マイ・フレンド連呼するやつにタクシー代ぼったくられた挙げ句、間違えたところに降ろされ(自分のせい)数しれずの馬やラクダの糞を踏み、ギャング集団のバイクに乗り、今に至る。
ホテルの外は小学校の飼育小屋みたいに臭い。
モスクのお祈りが拡声器でながれてる。
犬の鳴き声がとまらない。
エジプトは野犬だらけだ。

明日はルクソールだ。。。
何かを超えないと乗り切れないと思う。
この旅ですでに本当にやばいことが数回あったけどエジプトは飛び抜けてる。