なんとも言えない

今現在、非常にお腹が痛いわけやがそれでも今日は良い日だと思った。

多分、理由は、、
これはまた言い方が難しいわけやがなんとも言えない距離の人と自然体で話せたからやと思う

ひとりは職場の人で気さくな若い綺麗な女性なんやが、今日はなんか知らんがすらっと話せた
表現が難しい
すらっと ノーストレス つつがなく なにも考えず 自然と 
どれもしっくりこない

水泳の中国人ともなんというか
ありのまま?リラックスして?話せた感じがする


なんか書いてて自分が異常者のように感じるんやが笑

おれはもしかしたら、、というより、ほぼ確実にCPU100%で人とコミュニケーション取ってる
つぶさな仕草も見逃さない臨戦態勢のように

それがなかったからその後の謎反省もなく(今のは?というツッコミはあるわけやが)
なんとなく充実感があるんじゃないかなと思う


自分は気分屋ですぐこの気持ちを忘れるから記録しておく
メモやノートじゃなくオンラインに