ディプレッション

一週間前ぐらいから右肩が痛い
右肩を痛め始めたのは腕立て伏せをしすぎたから
なぜ腕立て伏せをしまくりだしかというとスクワットのしすぎで右ひざを痛めたから

右肩、右ひじ、右ひざ、右足首を痛めている

水泳をしていてクロールをすると今は右肩がすぐ痛くなる
キックを打つと足首が痛いのでキックを打たない泳法にしている

ともかく俺は運動が大好きで運動ができないと確実に100%ディプレッションが来る
日本語で書かないのはそう書く事でなにか嫌な感じがするから

もし、このままずっと肩まで痛かったらどうしようと思う
例えばひざ、ひじはもうかなりダメである
足首はまだ希望があって肩は半分ぐらい変な感じでもしかたしらもっと深刻かも、、、といった感じ

運動エネルギーの循環がとどこおるのが怖い

思えば精神エネルギーも循環が必要なんだと気付く